*

2015年11月

短時間でいいってホント!?驚くべき高収入のバイトって??

こんばんわ★あれですね、大学生ってもっと遊べるかと思ったけどそうでもなくって毎日授業とバイトがホント大変ですー(・_・;)でも予定が入ってる方が充実してるっぽくて私は嫌いじゃない(笑)あとサークルもそんなに参加してないけどたまに合宿あったり遠征試合の応援あったりするし・・・(実は好きな先パイいるから応援は欠かせないw)そんなこんなな日々なので短時間 高収入でしっかり稼げるようなバイトに変えようかな~なんて考え中なの(^▽^;)今はね、飲食店で働いてるんだけどパートさんがきっついのなんの(;・∀・)若い子には昔から厳しいんだって・・・そんなんだからバツついちゃったんじゃないの?(汗)それに衛生面でもチェックはすごいし食器を運んだり洗ったりってすごく疲れるわけなの~( ;∀;)それだったらプライバシー厳守してもらえる優良店で個人的にサービスしてあげた方が喜んでくれる顔もリアルに分かるし(笑)時間に余裕できたらもうちょっと学生生活満喫したぃ☆彡


審査なしで即日オッケー★これが女子の常識(*'ω' *)♪

ちょっとちょっと聞いてもらっちゃおー☆今日のランチでママ友に聞いたんだけどうちの小学校に結構活躍してる子役がいるんだって~!まぁ別に福くんや芦田愛菜ちゃんクラスではないけど某有名企業CMに出演してるし今やってるドラマでも登場してた(≧▽≦)でもコッソリ教えてくれたのが金銭事情。。。やっぱ色々と飛行機で行っては泊りがけになるし親も付き添いだから審査なし 即日を利用しないと芸能活動なんてやってられないってそのママ友に愚痴ってたみたいよ。それにレッスン料もかかるらしいから人気大爆発とかにならない限りは元が取れないのかもな・・・(・_・;)まぁ急な入用に間に合う借入サービスさえ知っていたら朝の準備終わってスマホで融資申し込みして現地近くのATMで引き出す事もできるからね☆でも余裕持って手続き済ませておく方が高還元率だから早めに借入するように心がけてるんだって(・∀・)それでも母娘で夢を追いかけてるってトコが羨ましい~☆彡